雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

お尻の筋肉に違和感あり

 昼食、夕食ともに食べすぎて、食べ終わった後眠気が来てしまいやる気も同時に無くなってきました。ようやく気力を振り絞って椅子の前に座ってブログ更新を始めた、そんな感じです。

 平日、休日ともに座りっぱなしだったからか、お尻の筋肉に違和感が半端なくてさっきからもぞもぞしています。横になったときにストレッチを行っていたのですが、即効性があるわけではないのでもうしばらくこの違和感と付き合わないとダメそうです。フェイタスを貼るというのも手なのですが、あまり残り枚数がないので、できれば自然回復で対応したいところ。

 明日は作業中できる限り座りっぱなしにならないように気をつけて作業してみたいと思います。集中しすぎるとどうしても座りっぱなしになってしまうんですよね。1時間に1回は必ず立ち上がって軽く身体を動かす、そんな感じでやっていこうと思います。