雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ペプシ生を飲んだ

 昨日と今日に分けてペプシ生を飲んでみました。正直に言うとそこまで違いを感じることができませんでした。ややゼロの方が甘さが控えめな気もしましたが、勘違いかもしれません。時間開けずに2本飲めばわかった可能性はありますが、1本600mlなので飲むのがきついんですよね。炭酸だから早めに飲まないと不味くなりそうですし......

 何かモヤモヤした感じになりましたが、どちらも飲みやすくて美味しかったので、これからもちょくちょく飲むかもしれないなぁと感じています。あとこれを機にコカ・コーラも久々に飲みたいなぁと感じました。どのくらい味が違うのか確かめてみたいですね。