雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

夏らしい空模様に癒やされた

 今日の天気は最高でしたね。良い具合に入道雲が発達していて、如何にも夏空って感じでした。やっぱりこの季節といえばこの空模様だなぁという感じ。私入道雲が青空にあるのって凄く好きなんですよね。何か見ていて癒やされるんです。今日も作業中の小休憩に外を見て癒やしを求めていました。

 天気予報を見たら晴れが続いていたので、もう梅雨明けなんですかね。これから数ヶ月この気持ちの良い青空を見られると思うと、少しだけ気分が高揚します。コロナウイルスの関係でなかなか外出しにくい日々が続きますが、できれば少し外に出て夏を感じたいなぁと思います。