雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

エアコンをつけずに作業していたら体調が悪くなった

 今日も安定の残業。いやぁ、疲れた。午前中エアコンをつけずに作業していたのですが、これが良くなかったのか、午後調子が悪くなってしまいました。なんだかめまいがしたんですよね。もしかしたら熱中症みたいな状態になっていたのかもしれません。ご飯を食べるタイミングで冷房をつけて正解でした。あのまま作業していたら更に体調が悪くなっていたかも知れません。明日は気をつけよう。

 あまり飲み物を飲まなかったのもまずかったですね。コーヒーは飲んでいましたが、それは水分補給にはなりませんからね。その辺りも気をつけないと、仮に冷房をつけていたとしても危なそうですよね。そういったところを意識して明日は作業していこうと思います。