雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

「東京RAMENS AFURI 新・覚醒 激辛柚子辛紅らーめん」を食べて元気をつける

 元気回復のため辛いものを食べました。少し前に食べたこともある日清の「東京RAMENS AFURI 新・覚醒 激辛柚子辛紅らーめん」です。これ美味しいんですよねぇ。近くのコンビニにまだ置いてあったので購入しました。

 辛さレベルは5段階中5と最高なので、そこそこ辛いのですが、元気がなくなっている今、この辛さは最高に効き目があるように感じました。柚子の香りも非常に食欲をそそって、速攻で間食。美味しかった。まだ1つ残っているので、明日また食べようかなぁ。