雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

室温と睡眠

 台風警戒で雨戸を閉めていたからか、単純に日中の気温が高くなかったからなのか、午後冷房がやや寒く感じて一旦停止することに。そこから数時間なんとか冷房をつけずに作業していますが、そろそろPCの排熱で暑さがきつくなってきました。やはり作業部屋の室温は外気温ももちろんですが、こうした家電から発せられる熱も結構な割合を占めているんだなぁと改めて感じました。

 閑話休題。ここ最近良く眠れていない日が多いので、今日はしっかりと眠りたいなぁと思っています。しかしそういう日に限って何故か目が覚めたりして眠れないんですよねぇ。現状としては結構眠たいので、これをうまく活用すれば良い感じに睡眠ができるはず......頼むぞ。