雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ゲームを購入した

 全然久々ではないですがゲームを購入しました。今日購入したのは

です。ファイナルファンタジー ピクセルリマスターシリーズは1~6の全部が収録されているバンドルを購入しました。今日の段階では1~3までが配信されているようです。ちょっと遊びましたが、かなりグラフィックが綺麗になっていて遊びやすいです。シリーズを全然遊んでいないので1作品がクリアまでどれほど時間がかかるのかわかりませんが、ちまちま遊んでいこうかなと。

 大逆転裁判は1だけ遊んでいます。2も購入したのですが当時忙しかったか何かでほとんど遊ばず今に至っています。1の終わりが続編ありきな感じになっていたはずなので2はプレイすべきだとは思うのですが、何故当時遊ばなかったんだろう。こちらも1章クリアまで遊びましたが面白いです。特にBGM格好良いですねぇ。あまり記憶に残っていなかったのですが、1回聴いたら耳に残る良い曲ばかりでした。早く1をクリアして2を遊びたいです。