雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

2021年7月の振り返り

 7月終了ということで振り返りを行います。

 今月はサマーセール等があったので結構な商品を購入した気がします。特にゲームはガッツリ購入した気がしますねぇ。どんどん積みゲーが増えていくわけですが、果たして消化しきる日は来るのでしょうか。多分こないんだろうなぁ......

 エアコンをつけずに作業して体調を崩したという事件もありましたが、どうも温度管理がうまくできていないようで下旬には本格的に体調不良に。助かったのは休みが多かったこと。これが平日だったら相当しんどかったでしょう。ありがたいことです。来月は健康に気をつけて生活したいですね。

 せっかくNetflixを活用し始めたので、1週間に1度くらいは映画を見たいなぁと思っています。そのくらいの時間が確保できないようでは精神的にまいってしまいそうですからね。頑張って仕事を早めに切り上げてゆったりと趣味の時間を楽しむ。そういう生活を来月の目標にしたいです。

 こんな感じですね。いろいろと大変な時期ですが、頑張っていこうと思います。