雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

協力プレイができるゲームを探している

 知人と一緒に遊べるゲームを探しています。しかしなかなかにこれが難しい。対戦系はやめたいのです。やったやられたの繰り返しに飽きつつあるので、ゆったりのんびりした感じが良いんですよねぇ。Minecraftでも始めようかなぁ。知人はTerraria押しでしたね。PS4版は持ていた気がするけど、起動するの面倒なのでPC版買っちゃった方が良い気がしています。

 その他で何かあるか。結構時間かけて探しているのですが、なかなかしっくり来るものがないんですよね。PCのみで探しているのも良くないかも。コンシューマ機を検索条件に加えれば、もう少し幅が広がるかもしれませんね。しかし協力プレイとなるとまた条件がきついのか、そこまで多くのタイトルが引っかからない気が......今Switchのラインナップを見ていたのですが、そこまで多くないですね。PSとかも検索すれば変わるかもですが、そこまで多くはないだろうなぁと。やっぱり対戦系が多いんですかね。今週末までにはなんとか探しておきたいところ。