雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

眠たすぎる

 とんでもない眠気に襲われてグロッキー状態に。ようやく回復してきたのですが、ここまで酷いのは久々ですね。昨日睡眠時間が短かったのが原因かなぁ。寝る前にゲームをやっていたからか、全然眠れなかったんですよね。多分3、4時間くらいしか寝てないんじゃないかなぁ。流石にその状態だと寝不足です。昼過ぎに眠気が来たのですが昼寝をしなかったのも悪かったかも。反省ですね。

 気温が高くて朝暑さで起きてしまうというのもありますね。今日も実際6時過ぎにもう暑さで目が覚めてしまったのです。寝る前に面倒臭がって冷房のタイマーを設定し忘れたのが原因ですね。今日はしっかり設定を行って寝ようと思います。