雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

納豆ばかり食べていた1日

 毎食納豆を食べていた気がする、そんな1日でした。あれ1つで十分ご飯を食べられるので、家にあると便利ですよね。私はガッツリ辛子を入れて食べるのが好きです。入れ過ぎて辛すぎるときもあるのですが、それはそれで良いアクセントになると思っているので美味しく食べられています。

 他にも何か納豆と合わせると美味しいものがあれば入れてみたいですねぇ。かなり昔、納豆に挽き肉を混ぜたものを家でよく食べていたのですが、あれも最高に美味しかった記憶があります。納豆って肉と相性良い気がするんですよねぇ。一緒に食べるといつも以上に肉の美味しさが引き立っているように感じるのです。今度挽き肉を買ってきて作ろうかなぁ。そこに卵とか入れたら更に美味しそう。