雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

胃の痛み

 家にあったコーヒーをちゃんぽんして飲んだからか、胃が微妙に痛いです。空きっ腹に飲んだってのもいけなかったかもなぁ。そもそもここ最近暴飲暴食等も影響してか胃の調子があまり良くない日が多いので、気をつけないといけないですね。胃の痛みって割と精神的にもダメージが来るので、可能なら避けたいところ。

 あまりそういったことに気をつけなくなったのは在宅が関係しているかもです。出勤するとなるとできる限り健康体で出社したいと思うので体調面を気にかけて生活するのですが、在宅の場合はなんとかなるやろと思ってしまって、どうも適当な対応になってしまうんです。その結果がこの胃の状態なんですよね。運動不足も加速していて、どんどん不健康になっている気がします。ちょっと気を引き締め直さないといけないかもなぁ。