雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

コーヒー

 昨日あった胃の痛みは回復しました。そして懲りずに空きっ腹にコーヒーを飲むという。全く反省していませんね。でも今日はちゃんぽんではなかったので、今の所胃に異常はみられません。やっぱりちゃんぽんがいけなかったのかなぁ。

 そんなコーヒーですが、自分で挽いたコーヒー豆を使ってコーヒーを淹れてみたいなぁと思いました。今日動画でみたんですよね。凄くおしゃれだし、趣味として良い気がするのです。器具とか揃えるのがちょっと大変そうですが、揃えらればかなり長い間楽しめるようになるのではないかと思っています。ちょっと調べて見ようかなぁ。