雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

いろいろゲームを購入した

 ワクチン1回目の接種完了。腕が重たくてあまり動かしたくないくらいで他に目立った症状なし。1回目から副反応が強めに出たらどうしようと思っていましたが、とりあえず大丈夫そうです。2回目もこのくらいで済んでくれれば良いですが、どうかなぁ。

 さて今日は金曜日ですがいろいろとゲームが発売されたので購入しました。購入したのは、

  • Twelve Minutes
  • Paradise Killer
  • Road 96
  • Ghost of Tsushima Director’s Cut

の4本です。『Ghost of Tsushima Director’s Cut』以外はちょこっと遊んだのですが、どれも最高。特に『Twelve Minutes』はあまりにも私の嗜好に刺さっていて、今年発売されて遊んだタイトルではトップ3に入る面白さです。ようやく操作にもなれたしどういう思考で物語を進めれば良いかもなんとなく見えてきました。これからが非常に楽しみです。

 唯一遊んでいない『Ghost of Tsushima Director’s Cut』はPS4版を触っているから雰囲気はわかります。フレームレートとかおそらく上がっているでしょうし、グラフィックもPS4のときですらかなり綺麗だったのにそれ以上に綺麗になっているように思いました。こっちも遊ぶのが楽しみです。