雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

『Apex Legends』を練習

 今日は休みを入れつつ『Apex Legends』を練習。だいたい3時間位、カジュアルでもランクマでもアリーナでもなく、ひたすら射撃場に籠もっていました。今日はとにかくウィングマンの練習。FPS下手くそですが、あの武器を私は使えるようになりたいのです。その思いを現実にするためにひたすら的を撃っていた感じです。

 フリックショットや追いエイムの練習がメイン。特に追いエイムは純粋に練習が楽しくて結構な時間遊んでいました。練習前より弾は当たるようになった気がしますが、果たして成果はあったのでしょうか。あったと思いたいなぁ。

 明日以降も時間を見つけて練習していこうと思います。まずは半人前ウィングマン使いを目指して頑張ろうと思います。