雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

未読メールがたんまり

 月曜日終了。忙しさはありつつも割と順調に作業は進んでいます。今週中に作業を概ね完了させるという目標は今の所達成できそうかなと。しかし何が起こるかわからないのが今の作業なので、今週は気を引き締めて作業に臨みたいと思っています。

 さて在宅勤務になってから重要でないメールを未読じょうたいのままにすることが多くなりました。出社しているときは電車内等でこまめに見ていたりしたのですが、在宅だとそれがなくて結局大量に未読メールが存在する状態に。タイトルだけは見ているので、重要なメールを見逃すということはないのですが、やはり良くはないですよね。ひとまず時間を見つけて一気に既読状態にしてしまおうと思います。