雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

携帯の充電器とキーボードが反応しなくなった

 携帯を機種変更したのは良いのですが、充電器を持っていなかったのでPS5のコントローラに使用しているケーブルを代用。それをPCに繋いで今充電しています。とりあえずAmazonで充電できるアイテムを買い揃えておこうと思います。それまではPCで凌ぐしかなさそうですな。

 昨日PCでゲームをしていたら何故かキーボードのアルファベット + 数字キーが反応しなくなる現象が発生。別のキーボードに繋ぎ直してみたのですが、症状は改善せず。これはWindows側の問題だなと思って再起動すると無事復活しました。それまでは問題なく動作していたのに、一体何があったんだろう。まあキーボード側に問題がなくてよかったです。最近購入したばっかりなので、もう壊れたのかと冷や汗をかきました。頼むぞ、Windows......