雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

毎日遊ぶゲームを変えている

 最近は毎日遊ぶゲームを変えるようにしています。ちょっとずつで良いからいろいろな作品に触れたいんですよね。もちろん凄く面白いと感じたら連日遊ぶと思います。面白いと感じられたその時の勢いって重要だと思うので。

 今日は久々にライザのアトリエ2をプレイ。既にクリア済ですがやりこみ要素がまだまだあるので、それらの要素で遊んでいました。ゲームブログ用に録画していたのですが、やりこみ要素の場合は殆ど動きがないので撮れ高的には微妙なんですよね。ただこれまでの分と合わせるとそこそこキャプチャ画像は溜まったので、そろそろ記事にできるかなといった感じです。

 今月もいろいろな作品が発売されるので購入して遊びたいのですが、仕事との両立が難しいですね。なんとか頑張って遊ぶ時間を作りたいと思います。