雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

健康診断の追加項目

 昨日取り上げたグラノーラプロテインinですが、今日の朝食べました。感想としては、特に違いはないかなぁと言った感じ。偶然大豆が少なかったということもあるので今後感想が変わる可能性はありますが、おそらく大きな変化はないかなと。今後も美味しく食べさせていただこうと思います。

 今月は健康診断があるのですが、これまで健康診断って1番ベーシックなものしか受けたことないんですよ。追加でいろいろな検査が可能ですが、これまではなんとなく受けなくても良いかなと思ってスルーしていました。今年もそう思ってスルーしたのですが、良く考えたら年に1回きりの健康診断なんだから、身体の隅々まで検査してもらったほうが良いのではと最近思い始めました。来年は要検討かなと。

 しかし追加項目なんて見たことないのでどんな検査があるのか、費用はどれほどかかるかわからないのですよね。安くはないと思うので、財布と要相談ですかね。