雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

再来週の予定がカオス

 今月の予定を確認していたのですが、再来週の予定が割とカオスで今から大変そうだなぁと感じています。そもそも祝日が9月は多いわけですが、仕事の進捗的にあまり休みが多いのはしんどいだけなんですよね。いつもは「祝日嬉しい!」となるのですが、今年に関してはちょっと別ですね。いやまあ「祝日嬉しい」と本当はなりたいのですが、なかなか上手くいきませんね。

 ここから10月末までは先月よりも忙しくなりそうで、更に11月からはより忙しくなる、そんな感じですね。肉体的にも精神的にもきつい日々が続きそうですが、無理をしないように頑張っていくしかなさそうです。ひとまずの目標としては、11月以降の作業が少しでも楽になるように、10月末まで必死に作業という感じです。ここで上手くいけばある程度楽になるような気がするのです。頑張ろう。