雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

「エリカのおもてなし」が欲しい

 今週1発目が終了。いやぁ、月曜日にして既に満身創痍感ある状態です。問題を解決していたはずがさらなる問題を生み出すという悪循環。これはまだまだ大変な日々が続きそうです。頑張るしかないですね。

 さて先日ポケモンカードについての動画を偶然見ました。そこで「エリカのおもてなし」というカードが映っていて、そのイラストの美しさに一目惚れ。欲しいなぁと思って検索してみたらべらぼうに高くて購入するのを躊躇してしまいました。しかしあのイラストはあまりに好きすぎるんですよねぇ。高いけど購入して飾っておきたいんだよなぁ。

 こういうときに限って以前から欲しかったものが大量に発売されるもんで、もう財布が寂しいのです。どうにか節約するにしても、やはり限度がありますからねぇ。う~ん......とりあえず販売枚数にはまだ余裕があったので様子見で。値段が上がり始めたり、在庫が少なくなったら迷わず購入しちゃいたいと思います。