雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ドーナツが無性に食べたくなった

 ブログを更新していていきなりドーナツが食べたくなりました。昔は定期的に食べていた気がするのですが、大人になってからはめっきり食べなくなってしまいました。味が嫌いになったとかではなく、なんとなく食べる機会がないという感じですね。あえて食べなくともと思ってしまうと、やはり手が出ないですよね。

 そんなこんなでミスタードーナツの公式サイトを見ているのですが、秋ということでさつまいも味のドーナツが出ていますね。これは美味しそうだなぁ。あと子供の頃は全然選択肢として入っていなかったオールドファッションが今無性に食べたいです。子供の頃はゴールデンチョコレートが好きでしたね。あと食べたことないですがマフィンなんかも良いですね。アップルシナモンとか美味しそうだなぁ。

 問題点としては食べたくとも近場にミスタードーナツがないということ。コンビニで販売されているドーナツで我慢するしかなさそうです......