雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

SteamのDX版不思議シリーズを購入するか否か

www.gamecity.ne.jp

 コーエーテクモのセールが現在行われているのですが、Steam版のDX版不思議シリーズがセール対象になっていて、ちょっと購入しようか迷い始めました。3タイトル全てが入ったバンドルは8910円と1万円を切っているので結構安くなっているなぁと感じてしまいます。

 問題としては既にPS4版、しかもガストショップ限定の1番高いバージョンを購入していて、さらに言えばPS4DL版も購入しているという点。もう既に2本ずつ各タイトルを所持しているわけです。これにもう1本加えるか否かという状態。

 また今月は既に新作ゲームを大量に購入しているのでそれも購入を躊躇わせる原因となっています。う~ん、でも欲しいしなぁ。まだセール期間は続くので、もうしばらく考えようと思います。