雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

積みゲー消化

 今日は起きてからずっとゲーム。最近購入した『LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶』が面白すぎてずっと遊んでいました。ドラマ見ている感じで非常に良いです。あとミステリ感があるのも個人的には良いですね。駅構内の俯瞰図とか出てきたときは興奮しまくりでした。まだ1/3程度しか進められていないので、先の展開が予想できないのですが、これからどうなっていくのか非常に楽しみな作品です。

 そんなこんなで9月は大量にゲームを購入したのですが、10月もちょこちょこ欲しいゲームが発売されるのでてんやわんや状態。一応購入したタイトルは並列して遊んでいるのですが、面白いと感じたタイトルはやはり優先的に遊んでしまいますよね。だから偏りは結構あります。なるべく全部のタイトルをクリアまで遊びたいのですが、どうなるかなぁ。なんとか頑張って遊びきりたいと思います。