雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

何をこのブログで書いていくかの検討

 昨日も記事に書きましたが、やはり本ブログは別の形に変更させようと思います。ブログはこのまま継続するとは思いますが、毎日更新では確実になるなると思います。どんな内容にするかは現在検討中です。

 予定では今月末までの更新で一旦毎日更新は打ち切ろうと思っています。そこから先は不定期更新ですね。内容はまだ未定なのでそこを煮詰めるところからのスタートとなりそうです。

 本ブログの役割自体はメインの雑記ブログに引き継ごうと思うので、個人的にはそこまで大きな変化はないのです。さて、このブログでどんなことを書いていこうか、検討しようと思います。