雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

楽しみ増える

 数週間前から見始めたアニメのHUNTER×HUNTERがついにグリードアイランド編まで終了しました。グリードアイランド編が見たくなって見始めたので最後まで見ることができて満足です。明日からはキメラアント編へ突入。正直結末は覚えているのですが、その過程がかなり飛び飛びなので、見直す楽しみがあります。

 今日は移動中に読書。シャーロック・ホームズシリーズを読み始めました。かなり読みやすい内容だったのでサクサク読み進める事ができそうです。1巻はKindle Unlimited対象だったのですが、2巻以降も購入ワンチャンあるなぁといった感じです。また楽しみが増えました。