雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

今週のファミ通を購入したい

 今週のファミ通に本日発売された『テイルズ オブ アライズ』のダウンロードコンテンツが付いてくるんですよね。Kindle Unlimited対象ではあるのですが、Unlimitedの場合はアクセスコードが付いていないので購入しなければいけません。ちょっと迷うけどほぼワンコインだし購入しちゃおうかなぁと思っています。久々にファミ通の中身も見てみたいですし。

 昔はゲーム雑誌をいろいろと購入していたのですが、最近はめっきり購入しなくなりましたね。電子書籍版ですら購入していないので、ほんとうに読んでいません。これはネットで完結しちゃうからですよね。あえて紙媒体を購入しなくとも最新の情報を素早く見ることができるので、圧倒的にネットのほうがメリットが多いと思います。

 でもたまには紙媒体が欲しくなりますよね。私の場合は古いゲーム雑誌が欲しいですね。去年にですがセガサターンマガジンとドリームキャストマガジンを購入して読んだりしていました。懐かしのゲームがたくさん紹介されていたり、非常に熱量の高い記事があったりと面白かったです。また探して購入してみようかな。