雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

5月の振り返り

 早いことにもう5月も終了。来月は6月ですか。もう今年も折返し地点が見えてきていますね。マジで何もやっていない感が半端ないのが非常に怖いです。気がついたら12月なんてことにならないよう、明日から精一杯いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

 そんなこんなで5月の振り返りです。今月は割といろいろなゲームを遊んだなぁという印象。と言うのも、先月末から今月頭にかけて大量にゲームが発売されたので、それに手を付けていたのです。クリアしたのはバイオハザードだけですが、他もちょくちょく遊んでいるので、早めにクリアできたら良いなぁという感じ。バイオハザードは今年の個人的GOTYにノミネートしています。遊んでいなければ是非遊んでみてください。

 問題となっている生活リズム改善は未だできておらず。また運動もまともにできていません。来月からは意識していきたいなと。ちょっとでも健康な肉体を手に入れたいんですよね。頑張るしかないです。

 やる気の問題もちょくちょく書いていました。どうも5月はやる気がかなり低かったみたいです。5月病かな?まあ月初めにはある程度リセットされると思うので、来月に期待ですね。あとモチベを高める方法をいくつか用意しておいたほうが良いかもと思いました。それがあるだけで、結構違ってきそうですし。早速探してみようと思います。