雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

FF14見事にハマる

 昨日久々に起動したFF14ですが、見事にハマってしまい今日もかなりの時間遊んでいました。メインストーリーもちょくちょく進めつつ、それとは関係ない要素も進めつつといろいろと楽しめています。あと偶然路上でのライブなんかも見ることができてかなり充実した感じになりました。ストーリーも気になりますが、やれることが豊富なので好きなことから手を付けていこうとおもいます。

 さて8月も中盤に突入していますが、あまり欲しい新作ゲームが発売されないので黙々と積みゲー消化状態となっています。しかし月末には『NO MORE HEROES 3』とか出るのでワクワクしています。そして9月からは新作ラッシュ。どれから手を付けていいか迷うレベルで発売されますね。できる限り気になったタイトルは触ってみようとは思いますが、仕事も忙しいしどうなることやら......