雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

PC版の『Terraria』を購入することにした

 知人と遊ぶために『Terraria』を購入予定です。かなり昔にPS4版をちょこっと遊んだことがあるのですが、そのときはそこまでハマらず、数日遊んでそれ以降は遊ばなくなってしまいました。今回はどうかなぁと思いつつも、今遊びたいタイプのゲームなので前回よりは遊べそうな気がしています。

 今回購入予定なのはPC版。もう最近はPC版を選択することが多くなってきましたねぇ。今CS版のWikiのトップページをさっと見たのですが、以前プレイしたときよりもいろいろな要素が追加されていますねぇ。PC版との違いとかあるのかなぁ。その辺りも踏まえてもうちょっと調査してから購入しようかなぁと言った感じですね。

 来週はお盆休み(私はちょくちょく作業してますが)なので、少しはプレイ時間を確保できるかなと言った感じです。購入した初日くらいはガッツリ遊びたいなぁ。