雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

HUNTER×HUNTERのアニメ版を流し見

 今日は作業中にずっとHUNTER×HUNTERのTVアニメを流しっぱなしにしていました。結局作業中に25話まで流しっぱになっていました。1日で2シーズン分を流し見したと思うと、結構な量ですよね。アニメ版自体は見たことないのですが、漫画で内容は知っているので別に画面を見なくともなんとなく音声でわかりました。次回から天空闘技場編開始なので、ちょっと楽しみだったりします。明日も流しっぱなしにしておこうと思います。果たしてどのくらいまで見れるかなぁ。

 アニメを見ていたら久々に漫画も読み返したくなったなと。しかし押し入れの奥の方にしまってしまったので、取り出すのが面倒なんですよねぇ。もういっそのこと電子書籍版で買い直してしまおうかなぁなんて思ってしまいます。巻数もそこまで多くないので、値段も高くなりにくいと思いますし。