雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

エビオス錠を久々に飲み始めた

 最近サプリメンと共に一緒によく飲んでいるのがエビオス錠です。私は胃腸が弱くて良くお腹を壊したりしていました。どうにか改善できないものかと調べていると、エビオス錠を発見。試しに飲んでみたところ、これがかなり効果あり。お腹を壊す頻度もかなり減りましたし、食欲も以前より多くなった気がしました。それ以来定期的に飲んでいたのですが、社会人になってから飲むのを止めてしまいました。

 時は流れて現在になり、サプリメントも飲んでいるんだから久々に飲んでみようかなと思い購入。その効果はやはりあるようで、食欲がかなり湧くようになりました。今日もお昼前に相当お腹が空いていて、ガッツリした昼食となりました。ちょっと前までは朝のみ飲んでいたのですが、今は夜も飲むようにしています。だからかなり効果も良く出ているのかもしれません。

 必須アミノ酸の要素も入っているので、胃腸関連のためでなくとも飲んでおくは良いことのように思います。