雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

Steam Nextフェスが面白そう

automaton-media.com

 今開催されている「Steam Nextフェス」面白そうですよね。いろいろなタイトルの体験版が配信されているので、気になったタイトルはガンガンダウンロードして遊んでみるのが良いのかもと思っています。

 上記記事でも紹介されていますが、『NARAKA: BLADEPOINT』は結構気になりますよね。剣戟のバトロワってかなり珍しいと思うので人気でるんじゃないかなぁと思っています。グラフィックもかなり綺麗ですしね。あと郵便配達員として荷物を運ぶ『Lake』も気になっています。説明だけ見るとかなり地味そうな感じがしますが、遊んでみたら意外と面白いというパターンかもしれませんよね。

 他にも探せばいろいろありそうですが、配信されているタイトルが膨大なのですべてをチェックするのはかなり困難そうですね。ゲームサイトなんかを見て、人気が出そうなタイトルだけチェックするのが1番効率的かもしれません。