雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

いきなりのやる気回復と歯の痛み

 何故か知りませんが昨日までやる気がほとんど0だったのにいきなり回復。かなりのやる気に満ち溢れている状態になっています。しかしこれはちょっと怖いですし、様子を見たほうが良さそうな気がしています。ここで全力を出して作業を行うのは危険かなと。最初は良い調子かもしれませんが、ガス欠するのが目に見えています。こういうときはこの調子をできる限り保ちつつ進んでいくというのが良いと思っています。だからやる気をセーブして作業に臨もうと思います。

 閑話休題。今日朝ご飯を食べていたら左奥歯に痛みが。ずっと痛いわけではなく一瞬だけ痛かったのですが、その後も違和感が残り続けています。虫歯かなぁと思いつつ確証は持てないので様子見。でも歯科に最後に行ったのは相当前なので、虫歯があるないに関わらずメンテ的な意味で受診したほうが良いのかもしれません。近場の歯科に電話して予約取ろうかなぁ。