雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

メタルギアソリッドのコラボ商品が気になった

 ちょっと5月病感ある気がしている今日このごろ。何かやる気が出ないことが多いんですよね。仕事はそうでもないのですが、プライベートの時間が本当にやる気が出なくて何もしないことが多いです。何かしないといけないなぁと思うのですが、どうしても行動に移せないんですよね。う~ん......どうしたら良いのやら。気分転換に外でも散歩をと思っても天気はいつも悪いし、どうしたら良いんだ、本当に......

www.famitsu.com

 さて今ファミ通を見ていたら気になる商品が。メタルギアソリッドのコラボ商品が発売されるようです。パーカーとニット帽の2種類が発売されるようですが、個人的にはパーカーがほしいなぁ。でもこの時期にパーカーっすかという気もします。ちょっとしたら長い期間タンスの奥に眠ってしまいそうな気がしますが、どうなんだろう?

 こういうゲームコラボの洋服ってあまり持っていないんですよね。多分記憶が正しければアサシンクリードのTシャツしか持ってないと思います。結構気に入っていたのですが、気に入りすぎて着るのが勿体なくなって全然来ていません。このメタルギアソリッドのコラボ商品も購入したらおそらく同じ道を歩むことになるんじゃないかなぁ。