雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

台風

 病み上がりの作業ということもあってか、非常に眠たい1日でした。特に午後はかなりしんどかった......眠気を覚ます作業がメインとなってしまって、なかなか作業に集中できませんでした。ガムを噛んでなんとか耐えましたが、明日はもうちょっと集中して作業できるように頑張りたいです。

 明日は台風に備えないといけないですね。幸い在宅なので雨風による電車の遅延等を気にする必要はなさそうです。しかしこんなに早く台風が来るとは思いませんでした。イメージ的に8月末以降な感じなのです。

 あとここ最近の台風は結構大きな被害を与えている気がするので、いろいろと注意が必要そうだと思いました。身の安全を第一に行動したいと思います。