雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

眼精疲労と歯痛

 連日の残業で割と疲労困憊。主に目がしんどいですね。細かい作業を行っているというのが大きいですね。でかい画面で操作したいなぁ。モニタと接続してそっちで作業してみようかな。ちょっとキーボードが操作しにくそうな気はしますが、それもUSBで接続すれば解決するかも。ちょっと試してみよう。

 あとこれは作業と関係ないですが、左奥歯が痛いです。ズキズキという痛みではなくぐっと力がかかるような痛みですね。物を噛んだ時に何度か痛みが発生するのでちょっと気になっています。近々病院に行ったほうが良いかもですね。

 ひとまず今日はしっかり回復できるよう調整して、また明日元気に作業できれば良いかなと言った具合です。