雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の配信が開始された

 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』がPrime Videoで配信開始されましたね。私は劇場で1回観ましたが、もう1度みたいなぁと思っていたのでこんなに早く配信されてくれるのは非常に嬉しい限りです。

 せっかくなので新劇場版を全部通して観たいなぁと思っています。全部通すとかなりの時間になると思いますが、休みの期間はまだあるので時間的な余裕はあるかと。流石に1日で全て見切るのはしんどそうなので2日位に分けようかな。1日目が序・破、2日目がQ・シンという感じにしようかなと。シンが異常に時間が長いので、2日目の方が大変かもですね。しかしほとんど家にいるので、時間は十分にあるのです。ゆっくり観て、楽しもうと思います。