雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

スマホの契約更新をしないといけないけど、面倒くさくて行えていない

 携帯の契約を変えないといけないのですが、面倒くさく感じてしまって未だに変えていません。ネットから契約は変えられるのですが、現状の契約がちょっと複雑になっていて自分だけで更新するのはちょっと危ないかなと思っているので、できる限りお店で更新したいんですよね。今月末までに更新できれば良いので、ひとまず最終週に行こうかなと。今週末はワクチン接種があるので休めるようにしておきたいのです。

 そして今考えているのが機種変。今スマホを2台9もっていて、そのうちのAndoroidスマホが全然使用していないのです。使用しなくなったのはその使い勝手の悪さ。こいつをどうしようか考えていたのですが、最新のAndoroidに変えちゃおうかなと思っています。購入するならXperiaかな。ソニー好きなので購入してもいいかなぁと。値段は高いですけどね。