雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

床屋に行かなくてはいけない

 早朝のブログ更新です。眠気が酷くないときはこのタイミングで更新してしまおうかと思います。やはり帰宅後に自由時間が多いほうが良いですからね。いろいろなことができますし。

 最近床屋に行っていなくて髪の毛が伸びています。ガッツリ伸びているので耳とか隠れていますし、目に髪がかかっていたりします。切りに行こうかなと思うのですが、どうしても面倒に感じてしまうんですよね。しかも今はコロナウイルスの影響もあるので、できる限り外に出たくないというのも面倒臭さにプラスされています。その結果伸び伸びに。

 流石に伸びすぎているので今週末には切りに行こうかなと思っていたのですが、まさかの緊急事態宣言。床屋は問題なく営業できると思われますが、外出自粛はより強くなりますよね。できる限り朝早くに行って、さっさと済ませてしまったほうが良さげですね。