雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

サラダシーチキンを初めて食べた

 昨日コンビニでサラダシーチキンを初めて食べました。サラダチキンはよく食べるのですが、シーチキンは初めて見たので物珍しさから購入。食べてみるとこれが最高に美味しい。シーチキンなので味が美味しいのは当たり前なんですけどね。パサつき感もなく、量もそこそこなので食べていて満足感が高いのも良いです。

 今日も食べたいのですが、昨日の朝の段階で在庫が1つしか残っておらず。品出しされていればまた購入できるのですが、どうかなぁ。なかったらいつもどおりサラダチキンで我慢しようかなといった具合です。

 ここ最近はこんな感じでちゃんと朝ごはんを食べるようにしています。今まではあまり食べなかったのですが、食べたほうが活動しやすいと感じたので食べるようにしています。量は多くないですがタンパク質多めを意識しています。良く噛んで食べれば量が少なくともお腹いっぱいになりますしね。