雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

なかなかゲームできなくて辛い

 日中の作業は全然集中できないし、集中でき始めたと思ったらコンパイルエラー連発でなかなか先に進まないしと、休み明けからいろいろ大変な一日でした。明日は早々にこの問題に決着をつけたいですが、どうなるかなぁ。現状どこに原因があるのかさっぱりなんですよねぇ。朝早めに起きて作業した方が良いかもしれないですね。

 しかし残業が続くと、なかなかゲームで遊べませんねぇ。ブログを書くための材料がなくて困っているので、できる限り遊びたいのですが、こればかりはどうにもならないですね。耐えるしかないです。

 最近はApexを良く遊んでいるのですが、時間が取れないのでなかなか練習できないです。その結果トンデモなく下手くそという。上手くなりたいなぁと思いつつもなかなか上達しないもどかしさが半端ないです。時間作ってちまちま練習していくしかなさそうです。