雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

Xperia 1 IIIの低残像設定をONにしてみた

 携帯の充電器ない問題は昨日Amazonで対応したので今日の夜には解消されているはず。これで自由に携帯が使えます。しかしタイプCのケーブル持ってなさすぎ問題ですね。あまりタイプCの製品を持っていないというのが原因だと思われます。今後もタイプC製品を購入することが増えると思うので、ケーブルも適宜購入しておかないとダメそうですね。

 そんなXperia 1 IIIですが、低残像設定をONにしてリフレッシュレートを120Hzにしてみたところめちゃくちゃヌルヌルに。これは一度体験するとなかなかに快適で、電池消費量が増えますが元の設定には戻れない感じです。単にブラウザをスクロールするだけでもヌルヌルさがわかるので素晴らしいですね。スマホのゲームとかほとんどしないのですが、これは遊んでみても良いかもなぁなんて思いました。せっかくのハイエンドなのでいろいろ試してみようと思います。