雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

2021年8月の振り返り

 早いもので8月も今日で最終日。学生の頃は明日から新学期かぁとやや憂鬱な気分になっていましたが、今はそんな気分に浸ることもなく、ただひたすら毎日を必死に生きている、そんな感じです。そんなわけで、今月も振り返り記事を書いていこうと思います。

 まずゲーム関連。このカテゴリで1番印象に残っているのはFF14ですかね。クレジットカードの登録情報更新を機に再開したFF14ですが、未だに楽しく遊んでいます。何故これまで遊んでいなかったんだと思うレベルで楽しいので、おそらく来月以降も遊ぶんだろうなぁと感じています。また他にも今月発売のゲームをいろいろと購入してちょくちょく遊んでいるので、面白かったタイトルがあったらこっちのブログでも何か記事を書こうかなと思います。

 もう1つ印象に残っているのは食べ物系ですかね。ネットで美味しそうな食べ物を見つけると、つい購入してしまいそうになっています。しかし最近食べすぎで太り気味なので、カロリーには気をつけているんですよね。だからなかなか食べられないのが悔しいです。もっと運動して痩せたらご褒美的に購入しても良いかもなぁなんて思いますね。

 こんな感じですかね。9月も相変わらず忙しい日々の連続になりそうなので、身体を壊さないように頑張ろうと思います。