雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

土曜も仕事することに

 今日も作業大変でしたが進捗は良い感じ。あとちょっと手直しすれば一段落つけるかなと言った感じ。明日の午前中になんとかやりきりたいですが果たして。そしてその後はまた黙々と地味な作業。頑張るしかないですね。

 台風が接近していますが土曜日も仕事になりました。久々の出勤が休日出勤で、しかも天候が悪いとはこれ如何に......まあさっき天気予報をみた限りでは行き帰りの時間に影響はでないと思いますが、こればかりはわかりませんよね。急に進行速度が速まる可能性もあるでしょうし。悪い天気にならないことだけを祈るしかないです。

 今問題なのは朝の通勤。早めに出発しておこうと思いますが、座席に座りたいなぁという思いしかないです。体力もなくなっていると思うので、良い運動だと思うしかないかもしれないです。