雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

今週はいろいろと大忙しな1週間になりそう

 最近FF14かApexしか遊んでいない気がするので、もうちょっといろいろなタイトルをまんべんなく遊んでいきたいなぁと思う今日このごろです。しかしそう思っていながらも、今日もその2タイトルを遊んでいました。う~む......もうちょっと意識を変えないとダメそうですね。

 さて今週はいろいろと大忙しな気がしています。作業的にも今週である程度の方をつけたいのです。多分終えることができると思うのですが、予想外の出来事もあるかもしれないので、それも考慮しないとなと。あと個人的に免許更新や携帯の契約更新を行わないといけないので、こちらも大変そうです。携帯に関しては今日の夜にでも週末に来店予約を入れておいて、スムーズに更新が行えるようにしておこうと思います。

 免許更新は8月最終週~9月1週目に予定しています。まあ期限日がその週内なので、早めに行くに越したことはないのですが、このあたりは作業進捗を鑑みてという感じですね。