雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ようやく携帯ショップに予約を入れた

 今日も激疲れですが、今週末の予定をしっかり入れることには成功。ようやく渋っていた携帯の更新予約を入れたのです。朝早くに行けたら良いなぁなんて思っていましたが、結果は15時30分からとやや遅め。しかも日中なので暑そうです。熱中症対策はしっかりとしつつ、コロナウイルス対策も行っていこうと思います。

 9月も既にいろいろと予定が入っているのですが、健康診断が割とデカイ予定ですね。割と病院に行くのが面倒なのでちょっとだけ躊躇われるのです。しかも去年はそこそこ混雑していたので、あの混雑具合での病院はちょっとなぁと思ってしまいますね。まあ文句を言っていてもしょうがないので、さっさと済ませてしまいたいところです。

 そんな感じでちょくちょく作業ができない日が9月はあるので、ちょっとしんどいなと。上手い具合に作業を進めていかないと不味いかもしれないですね。頑張ろう。