雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

寝付きが悪るしんどい1日

 ご飯を食べて早く寝過ぎたの原因なのか、夜に喉に違和感を感じて一旦目覚めました。すぐに落ち着いたのですが、あれは一体なんなんだろう。たまにこういう日があるんですよね。胃酸が上がってきてたり、痰が絡んで一時的に呼吸が出来なくなって目が覚めてるのかなぁ。そんなに頻繁に起きるわけではないので様子をみていますが、一度病院とかに行った方が良いのかもしれないですね。

 そんな状態だったので今日は1日眠気が割とある日でした。なんとか頑張って眠気を飛ばして作業をしましたが、現在帰宅中で既にクタクタ。早く家に帰ってゆっくりしたいなぁと言った具合です。今週は月曜日もあまり眠れずしんどい1日だったので、戦いの日々が続いております。早く安眠を取りたいなぁ。できる限り安眠できるように努力しているのですが、なかなか上手くいかないですね。少なくとも昨日は疲れに負けて夕飯を食べたあとすぐに寝たのがアウトくさいです。今日も同じ感じにならないように気をつけねば。

 今日のアルバム:sumika『AMUSIC』。1曲目の「Lamp」がアイリッシュしてて気持ち良かった。