雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

いろいろお菓子を購入した

 土曜日が出勤日だったので世間的には3連休なんですがいつもどおりの休日を過ごしている感覚です。とはいえ損している気分みたいには感じてはないですね。結局何連休だろうが殆ど家にいるわけですし。

 機能は久々に出勤したということもあってコンビニで大量にお菓子を購入しておきました。私はお菓子がなければないで問題なく過ごせるのですが、購入していつでも食べられる状態になると無性に食べたくなってしまうのです。この癖は直したいのですが、なかなか直りませんねぇ。

 そんなこんないで今日はじゃがりこと堅あげポテト炙り帆立味を食べました。堅あげポテト炙り帆立味は新商品みたいで気になって食べてみたのですが、個人的には普通の塩味のほうが好きかなぁといった感じでした。まずくはなかったんですけどね。

 まだ気になる商品をいくつか購入しておいたので、明日以降何か食べたら感想でも書こうかなと思います。