雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

購入したタンブラーがとても良かった

 職場で温かい飲み物が飲めるようにと購入したサーモスのタンブラーを早速使用してみました。これがとても素晴らしい商品でした。朝出勤前に白湯を入れたのですが、退社するまでの約12時間、ずっと温かい状態が保持されていました。これは本当に素晴らしい。

 いい具合に飲みきれるサイズ感で、また持ち運ぶのにもちょうど良いサイズでした。一緒に購入したホルダーも専用ではないのでちょっときつい気もしますが、ほぼジャストサイズ。万が一蓋の閉まりが弱かった場合でも、鞄の中に飲み物が溢れる心配がほぼ無くなるのは大きいです。これも購入してよかった。

 白湯でも良いかなぁと思っていたのですが、結局朝コンビニでティーバッグを何種類か購入してしまいました。昨日は紅茶を飲みました。味を毎回変えられるので飲み物のバラエティが増えるのはとても大きい気がしています。明日以降もいろいろな味を試せると思うと楽しみです。